ようこそプロテックオンラインショップへ。
フィットネスクラブ御用達、業務用機器ONLINE
SHOP |
|
|
◇初期不良について
■商品受領時のお願い
・商品を受領されましたら、すぐに納品書と商品内容および数量をご確認ください。 ・万一商品が破損していたり注文と異なる商品だった場合は、すぐにご連絡ください。 ・商品到着後、一週間以上経過してからお申し出があっても、初期不良受付をお受けできないこと、 ご了承お願いします。 ・商品に添付された納品書、保証書は大切に保管してください。 ・お問い合わせいただく際には、必ず受注番号とお届けした商品の納品年月日をお知らせください。
◇初期不良について
お買い上げいただきました商品が初期不良の扱いになるのは以下の条件を満たす必要があります。
■初期不良の扱い条件
・ご購入後、お客様が商品を受領してから7日以内に弊社宛に連絡があること。 ・弊社もしくはメーカーにて、初期不良と確認できた場合。 ・お買い上げ時の梱包材、箱、保証書、付属品等がすべてそろっていること。 ・製品を交換するか修理するかの最終的な判断は、弊社またはメーカーにて行うこと。
■初期不良の扱いにならない場合
・未開封または未使用のまま、商品のお届け日より7日が経過してそれ以降に初期トラブルが発覚した 場合は、初期不良の扱いになりません。 ・お送りいただいた商品がメーカーまたは弊社において初期不良と認められない場合は、 調整検査料及び諸費用(往復の送料など)をご請求致します。
■初期不良品の受付について
不良品等、商品を弊社にお送りいただく前に
・弊社へ商品を返送いただく前に、まず最初に故障や初期不良、破損等の症状等を弊社担当者まで ご連絡ください。
・内容を確認の上、商品を返送する際に必要な手続きをご案内させていただきます。
■初期不良の対応 ・この期間内で商品がメーカーまたは弊社に在庫が有る場合に限り新品と交換をさせていただきます。 ・限定商品、生産完了品が初期不良に該当する場合やメーカーによる初期不良交換対象外指定品などは 新品交換ができない場合がございます。このような場合は無償修理もしくは返品処理として、 ご購入代金を返金させていただく場合がございます。 ・初期不良の場合の送料については、往復の送料を弊社で負担致しますが、ご注文時配送住所以外の 住所はご対応できません。
|